◇□ 愛しい貴方 □◇

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

◇□ 愛しい貴方 □◇

DEAR アナタ ふふふ…今日もお仕事ご苦労様 アナタとの時間、とっても楽しいから仕事はかどるよ。 今日は『彼はああ言ったけど、君の責任じゃない』って慰めてくれたよね? いつだって、アナタはちゃんと見てくれている。 アナタからの熱い視線、ちゃんと気づいてるんですよ(笑) だから、毎日期待してるのに、アナタは真っ直ぐ帰ってしまう。 はぁ…ちっとも誘ってくれない… 焦らすなんて意地悪だよ❤ でもさ、独身だと思ってたのに、結婚してたなんて。 ショックだったけど大丈夫。 アナタのことだから きっと、目を覚ましてくれるって信じてる。 いつまでも待ってる。 いつだって、待ってるよ。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!