感想・レビュー一覧 8件

読みはじめがよくわからなくてナカナカ進まなかったのですが、途中から面白くなってきました。最後物足りないと言うか、結局プチショコラは何のチョコだったのと気になりました(笑)他の作品も見てみます*。゚。*
いっきに読めました。 感性豊かな表現に引き込まれました。面白かった!!!
お疲れ様でした♪( ´▽`) 更新を楽しみにしていたので完結は寂しいですが、次の作品も期待しています☆ 伝言板にいつも楽しいコメントをありがとうございました(o^^o)
楽しく読ませてもらいました。 お疲れ様でした!
さっそく見に来ました! また見に来ますね(*´∇`*)
1件
こんにちわヾ(≧∇≦) 祝(*^O^*)200Pですね(^^)/ 今日も暑いからしっかり気をもって… それは私かぁ(爆笑) 残りの仕事してきまーす!
1件
おはよーございます! 今日もでら(笑)暑い!(^_^;) 軽井沢から帰ってきて身体しんどいかもですが 暑さに負けないでね‥(苦笑) 私も負けずにチャリで30分 週一回の学校に行ってきまーす!
展開に…ドキドキ(≧◇≦)続きがどんなか~更新までの妄想タイムもドキドキしながら楽しんでます(^_^;)

/1ページ

8件