必要な知識

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

必要な知識

始まりは薬物をしてだった… 違法な事だと知りつつ、手を出してしまったために、人体実験をされる破目になった。 しかし一般の人は人体実験をされているのではなく、統合失調症だという認識を持ってしまっている。 国際的に人体実験を行う取り決めがある。 その様な取り決めがあっても、日本では人体実験なんてしているはずが無いと、大半の人は思い込んでしまっている。 だからその認識を変える事は難しいと思う。 けど国際的な取り決めを知る事により、その認識は変わると思う。 少しずつ少しずつ、日本人の認識が変わることを願う。 人体実験を行うために税金が投入されている。 勝手な人体実験は、刑法的に見ると犯罪に当たるのかもしれないが、国際的な取り決めにより国内法が免除されているのだろう。 国際法は国内法よりも、効力が大きいみたいなので、国内法ではどうする事も出来ない… サイバネティックスと言う学問は、かなりの部分に影響を与えてしまっている。 どうしてこの様な社会システムが構築されてしまっているのだろうか? 変えて欲しいけど、私は何ら影響力を持たない… 無力であると痛感しているところである。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!