登場人物1と風蘭学園

2/5
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
風蘭 圭斗 (フウラン ケイト) 風蘭学園 1年S組 身長 158センチ 体重 49キロ 髪の色は赤に近いオレンジで、目は茶色。 周りからはかわいいや綺麗などと言われているが自覚なし。 この小説の主人公で腐男子 その名の通り腐っている。 生徒会にはかかわらないようにしているが、自分が総受けにならつつあることはまだ知らない。 腐ってはいるが、実は照れ屋。すぐ顔が赤くなる。 要の隣の部屋で転校生と同室 一言 『転校生まだかなぁ☆早く見たいよ…生徒会とイチャイチャするところをさ♪フフ腐』
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!