その他、交流イベントでよく使われるネット用語。

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

その他、交流イベントでよく使われるネット用語。

【w】 (笑)と似たような意味です。かなり有名です。 wwのように、wの数が増えるともっと笑っているような感じになります。 wwwwwwwwwww←みたいな感じから草と呼んだりもしますw 【←】 自分ツッコミのことです。最近まで知りませんでした。 基本的に一文の最後につきます。 でも、たまに違う場合もあったりします← 【(殴 (逃 (焦】 殴られたり、逃げたり、焦ったりしています。なんとなく雰囲気でわかりました。 (笑)の延長線上のようなものです。 でもなぜかカッコを閉じないことが多いです。 ちゃんと文法を勉強すべ(殴 【(ry】 略の略です。最初は(略)でいいじゃんとか思ってました。 ちょっと意味がわかりにくいですがryakuの略です。 もっと砕いて言うと(ry 【(ktkr (wktk (gkbr】 それぞれキタコレ、ワクテカ、ガクブルの略です。そのまんまです。 略してあるものをさらに略してあります。 他にもたくさんあったりします(wktk
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!