参加理由

7/7
2022人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
それは自分でも気付いていたこと…。 彼女がいて、相手を好きだと思っていても、消せない過去に持った好意の記憶。 常に心のどこかにあって燻ぶっている。 どうにもならなかったからなのか…。 どうにかならないかと未だに思ってしまうからなのか…。 自分の幼い感情のせいで傷つけてしまった女の子。 今でも鮮明に蘇ってくる。 彼女の泣き顔と生々しい火傷。 俺は…その女の子、秋吉美和を多分一生忘れられない。 俺の記憶にずっと居座り続けて。 忘れたくても忘れられない女。 その女、秋吉美和は何故か『お見合いバーベキューパーティー』というその席で俺の目の前に現れた…。
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!