この作品は【スター特典】です

友美さんのお節介

プチデートをすることになりました。

野咲あや

閲覧条件:150スター
11分 (6,229文字)

0 11

あらすじ

必ず本編の「忘れ花」の章を読み終えてからお読みください。 時系列はクリスマスの少し前ぐらい、かな? 〓 陸目線の一人称です。慣れてないので、出来はあまり期待しないでください。  

感想・レビュー 2件

プチ読み切りの特典、とても嬉しかったです。一人称に思い入れがおありの野咲さんが、こうしたお話(しかも陸視点!)を書いてくださって、感激です。楽しいお話に和みました💕
特典とっても嬉しいです!! 陸の企みが少し読めたような…(^^)ニヤリ
2件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2013/1/21