感想・レビュー一覧 10件

お久しぶりです(o^^o)続きが読みたいけど先行公開で読めない(´д⊂)まだまだ暑い日が続きそうだから身体に気をつけてね(^o^)/
えっと………まず共感出来るとろも沢山りましたw母ちゃんって呼ばれるのやだってのはすごく分かります(゚ω゚)産んでないよ?w でも根本的に作者様は旦那んに対して酷いと思う…文面上でしか捉えられないけど、
2件
我が家の3女と2時間違いです。同じ誕生日で、ビックリしました
2件
こんばんは✨ 娘さんのご出産 おめでとうございます(*´`*) お疲れ様でした😅
どんな手術でも本人も家族もとても不安ですよね。笑顔で送って笑顔で迎えてあげられたら、良いですね。お母様も美幸さんも頑張って下さい!
散髪の会話に笑いました(^o^)なんか自然でいいなぁって思いました。病気に負けず頑張ってください。うちも私が具合い悪いと怒ります(笑)自分は具合い悪いとピーピーするのに(笑)
すごく面白かったです\(//∇//)\ よかったら僕のもみてください(^O^) 新米です\(//∇//)\
1件
休み明けの仕事ってツラいですよね~ 頑張って下さいね♪
いつも楽しく(?)読ませてもらってます✨ うちの両親(離婚済)みたいなとこあとは故郷の方言‼、読んでて親近感湧きます🎵 これからも執筆がんばってください★
「こんにちは」と「こんばんは」は、「は」が正しかったと思いますよ~★ 漢字だと「今日は」や「今晩は」と書いて、昔はここから話の続く文章のさわりの部分だったんだと母親に習った記憶があります。 ぶったぎっ

/1ページ

10件