始まり

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

始まり

「お疲れぇ 竜也だけど涼今暇?」 そういって電話を かけた俺ゎ 山崎 竜也[ヤマザキ リュウヤ] 高校行かないで ペンキ屋の見習いを やってる18歳の男 ちなみに今電話かけてる 相手ゎ小学校の頃からの 友達 田中 涼[タナカ リョウ]だ こいつゎ今俺と同じ 職場にいる 「お疲れぇ 今亜光人と一緒に バイクいじってる 来るか?」 涼にそう聞かれた俺ゎ わかった と返事をして行くことにした ちなみに涼の電話の 中に出てきた 亜光人ってのゎ 俺の幼なじみの 本多 亜光人[ホンダ アコウド] 嘘みたいな名前だけど 本名だから いつもこの3人で 一緒にいる 今日もそうだ これから合流する こんときの俺ゎ 少しいろいろあって こいつらと気をまぎらわしてた
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!