人間の運命 依存症

人間は何かに依存する生き物。

ラストスパ

1時間0分 (35,523文字)

412 573

あらすじ

人は必ず何かに依存する。 しかし、それが何かによって人生も変わり、人格も変わるのではないでしょうか。 貴方は何に依存していますか? そして、心療内科の入院がどんな事か、知っていますか?

タグ

感想・レビュー 4

語り口調が淡々とされており、そこからも精神の変調の深い深い闇が感じられました。 きっと書いておられた間もお辛かったことでしょう。 完結おめでとうございます。生きるって難しいですよね。
今回も、良い作品でした。 小説小説したものと一味違うのは、実体験に近い書き方です。 最後の展開が、一気に雲が晴れるような風も、リアリティがありました。 是非また、作品を書いて下さい。 読んでいて救われ
旦那サンの気持ちが届いて良かった~ 死ななくて良かった~ 身近にもいるので辛かった~でも気になる作品でした お疲れさまでした(^.^) 暑いです(- -;) 体に気をつけて下さいね~(^^) 次回作
ネタバレあり
もっと見る