9/10
4987人が本棚に入れています
本棚に追加
/750ページ
「…いつの話をしてんですか?あの子なら2ヶ月以上も前に終わりましたよ」 「どーせアホ過ぎてフラれたんでしょう?」 「失礼な!お互い合意の上でサヨナラしたんです!!」 「可愛らしい子だったじゃない。勿体ない事して…」 「……そうですけど。でもなんか違ったんですよね~。それは向こうもだろうけど…まぁ、不一致てやつですよ」 「…若いって良いわね。そんな理由で簡単に別れられて…。30越えたら自分が良いなと思った奴なんて、大抵彼女どころか妻子持ちばかりよ!贅沢言えないのよ!」 「課長、寂しいアラサー女ですね!って、あ~っ!!嘘だぁ!!…もおっ!!課長の話に付き合ってたら、クマ投げ始まってましたよ!!どうしてくれるんですか!?僕の運命の人は!!」 なーにが“運命の人”だ! 本当に思考が乙女だ!!アホのくせに! つか、恥ずかしがって付き添いなんか求めたお前が悪い! 私のせいにするな! でも中村は暫くブチブチ文句を言いながら、スタッフが注ぎに来てくれるお酒を次々に飲んでいた。 「課長!…今、ビール注いでくれた子、超可愛くないですかぁ?次、来たら課長、声…「掛けないわよ!!」 あぁ、早く帰りたい…。 .
/750ページ

最初のコメントを投稿しよう!