卵かけご飯は5日で飽きる

14/36
2108人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
教育者とは思えない発言をしたのは 或沢龍(アルサワ タツ) このクラスの担当教師。黒髪でピアスをあけている。所謂イケメンだな。 ……そしてわりと性悪だ。 「えーっと、藤堂」 「………………はい」 「後で職員室に来るように」 「何故ですか」 「俺が呼んでるからだ」 「嫌です」 「それと、転校生の世話をしろ」 無視か。 僕としては無駄に関わらないで頂きたいのだが。 …………………転校生の世話? 「冗談じゃない。 丁重にお断りします」 「拒否権ねーよ」 「僕は学級委員でもないので それは役目じゃないと思うのですが」 「じゃあ転校生を紹介する。 入ってこい、來宮蓮」 また無視か。最低だ。 ガラッ 納得いかない僕を余所にドアを開けて入ってきた転校生を見て、教室から音が消えた。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!