感想・レビュー一覧 8件

でた~い!!(。・ω・。)ゞ
出してくれてありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
私はやめません。 七海さんの書く小説好きだから 読ませてもらいますっ! キスマイよりも 好きなぐるーぷができたのなら そのぐるーぷを全力で愛せば 私はそれでいいと思います。 (そうゆうわけじゃな
ネタバレあり
1件
七海は七海だし、私は変わらずだよ。本命じゃないとしても好きだったり応援してる、してたことは変わらないしね✊小説だってずっと読ませてもらう(´`*)
ネタバレあり
1件
また八つ当たりされたのね…😖 ウチだったら何に対しても無視しちゃうな😠!!
2件
藤ヶ谷さんは別に弱虫じゃないと思いますよ? ただ、怖いって気持ちが少し強いだけだと思います。 最後だからとか考えずに、今、自分が学校に行って教室に入りたいか、入りたくないかを少しゆっくりと考えてみては
1件
お帰りなさい♪
おめでとうヽ(^○^)ノ
1件

/1ページ

8件