深緑

1/12
556人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ

深緑

「……うっ…ん…」 枕元に投げ出された携帯で時間を確認する 「まだ…5時じゃん…」 もう少し眠ろうと目を閉じるも…眠れない ベット上でゴロゴロしてみるも えいっ! 掛け声と共に起き上がりリビングに向かう コーヒーをセットして、バスルームに スッキリした頭で昨日の出来事を思い出し考えてみる 10年近く、身体の関係もあったけれど大事な友人だった啓治を失った 恋愛は築けなかったけど、無条件で手放すほど傷付かなかった訳じゃない 自分で思っていたほどショックだった もっと違うように出来なかったのか それも私のエゴか… コーヒーと煙草が精神安定剤のように、ゆっくり身体を廻っていく 取りあえず、掃除と洗濯しなきゃ 1日の貴重な休みを潰す訳にはいかない それから… 予定を思いついてバタバタ動き始める 私の小さな世界は動き出したんだ ほんの小さなモノだけれど、何かが変わっていくのを感じた この胸の高揚も気のせいじゃない せつなさも愛しさに染まっていく
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!