11/17
1763人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
「ハル」 理事長の視界にオレは入ってないらしい。 ハルを見て安心した様な表情の後、近付きハルの頭を撫でた。 それにハルが身動ぎ、ゆっくり目を開いた。 「りゅ…ちゃん?」 「ハル大丈夫か?どこか痛むか?」 「ん、だいじょぶ」 痛みに顔をしかめながらハルはゆっくり上半身を起こす。 そしてオレと目を合わせ謝ってきた。 「ゴメン椎葉。約束守れなくて」 こんな時にコイツなに言ってるんだと、思う。 絶対…バカだろ。 「バカハルッ!そんなんどうでも良いだろ!もっと早く探せば……」 「椎葉のせいじゃないよ。油断しまくってたオレが悪いの。」 そこでパンッと保険医が手を叩いた。 「一ノ瀬、お前ムリヤリで身体キツイだろうから、無理せず今は休め。稲瀬だったか?お前は帰寮しろ。担任には俺から言っておく」 そうだった。 コイツ病人じゃん。 これ以上は身体に障るよな。 「ハル。また、な?」 「うん。ごめんね特典あげれなくなって」 「だから気にすんなって。じゃあな」 保健室を出て、息を吐いた。 ハルの過去に何があったんだろう。 傷つけられたのは自分なのに、とても輪姦された後には見えない程落ち着いて、周りを気遣ってさえいた。 気になるけど、まだ出会ってたかだか1週間。 オレならぜってぇそんな浅いつきあいの奴に秘密を教えたりしないな。 だから時が経ってハルが自分から話してくれるまで待つことにした。 なんかやっぱり主人公の周りも王道になっちゃうのかな。 なんて自分の考えにフラグを感じてしまった。 ~椎葉side・end~
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!