~ 始まりは駆け引き ~

27/31
976人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
金持ちの娘だったとは……。 まったく、そうは見えねえけどな。 まあ、そのあたりの追及は後にするとして、今は、総司だな。 こいつも、中々にしつこい質だからなあ。 「こいつは、その韋駄天からの施し物だ」 「はあ?! 韋駄天から? お茶をですか? と言うよりも、何故湯呑を? どうやって?!」 「さあ?」 「さあ?って! 質問しているのは僕ですよ?!」 「そうだな」 だが、正直に言っているわけだからな。 どんなに総司が、俺の様子を伺って、嘘を見抜こうとしたところで無駄だ。 嘘は無い。 だが、隠している事はある。 まあ、嘘を吐く時や隠し事をする時にゃあ、本当の事をある程度は話すといい。 そうすりゃ、嘘も、隠し事も、真実の陰に隠れて見えなくなる。 気をつけなけりゃいけないのは、それを実行するのは俺だけじゃあ無いって事だ。 つまり、敵方が同じ事をしてきたら、それを見抜かなければならねえ。 ま、難しいところだな。 .
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!