電車

7/11
340人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「ん~ん゙ん゙ん~!」 そう言うと、男性の一人が、ハンカチを取った。 「ミキちゃん。どうしたの?」「どうしたのじゃない!何してんの!?かばんかえしてよ!!ってか、私に何すんのよ!!」 そう、全力で言った。 すると、男性が、気持ち悪い笑顔を向けた。 「これから、ミキちゃんに何すると思う?」 そう言って、私の手を上にして、動けないようにした。 こ、これは、本格的にやばい… どうにかしなきゃ…でもどうしよう…あ 「た、助けて!!誰かっ!!誰か助けて下さい!!」 全力で叫んだ。でも、男性達からは、余裕の笑顔というか…むしろ笑われていた。 「ミキちゃん。きずいてほしいなぁ、この車両に人が一人もいないんだよ?」 「んなっ!んな事は分かってんのよ!!」 そういうと、もっと笑い始めた。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!