おまけ6

4/4
156人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
カチャン 浴室の扉が開く音で、私は急いでスマホの画面を消して目を閉じた。 しばらくすると、恵介さんが隣に来た。 絶対に起きてあげないんだから! 「和香菜?寝てるの?」 「…。」 私が寝たふりを決め込んでいると、恵介さんの手が髪に触れた。 2度、髪を撫でられた後、今度はそっと口付けられた。 「和香菜、愛してる…。」 反則だ…。 完全に寝たふりを貫くつもりだったけど、私の決意はあっさりと崩れて、寝ぼけているフリをして言った。 「恵介さん…好き…」 体の向きを恵介さんの方に向けて、そっと寄り添う。 「可愛い和香菜、おやすみ。」 それには答えずにいると、ピッと電気を消す音がして瞼の内側が暗くなった。 私はそのまま恵介さんの腕に包まれて、本当の眠りに落ちていった。
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!