『幼なじみ』

6/9
1462人が本棚に入れています
本棚に追加
/299ページ
カラン、カラン…… 涼しげな鈴の音に招かれ…… 近所の喫茶店に入り綾人はカウンターで注文を済ませ…… テーブルを物色しながら時雨に目をやると一言………… 「……エロ本の取り合いで叫ぶなよな……」 エロ本てさ…… しかも叫んでないんだけど…… 言葉にして否定はしなかったが……私は心の中で呟いた。 「小説家目指してて……」 「それで……影山先生の新作取られそうだったからさ……」 私はチラチラと綾人の様子を伺いながら答えた。 「……小説書いてんのか……??」 「ペンネームは……??」 ……綾人さんって意外に小説に興味あるのかな……?? 「ペンネーム……??」 「ローマ字でSigureだよ」 私はアイスティーを飲みながら答えたんだ。 「Sigure……??」 「……ひねり無いな」 まぁ……そうだけど……さ…… アイスティーにガムシロップを足しながら私は無言で不機嫌になったんだ。
/299ページ

最初のコメントを投稿しよう!