普通の家族?

1/3

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

普通の家族?

パチンコ店で知り合った 誠治と愛梨は、お互いフリーの時間が長かった為 待ちに待った出会いだった。 背が高くポッチャリタイプの愛梨は、目鼻立ちのハッキリした顔立ちをしていた。 誠治は、名前負けするほど 誠実さの無い男だったが、背が高くスラッとした体型をしていた。 顔は髭面で、不潔感がどことなーく漂う感じだった。 パチンコ店のトイレの一室でいつものようないつもの時間。 愛梨…「できたみたい」 誠治…「………なに?」 愛梨「だから、できたんだよ」 誠治「ガキ?」 愛梨「多分…」 誠治「やべえじゃん。とりあえず部屋借りるか?」 普段から抜き過ぎてるせいではないと思うが…ちょっと 抜けてる2人である。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加