感想・レビュー一覧 13件

|・`ω・)ノ☆☆☆ 『ジサクヒン応援サポ』です♪♪ ゆっくり 読みます! o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
ネタバレあり
[漫画化希望]  と、いうタグが何故ついていないのですか??思うくらい、 いえ、既に[祝☆アニメ化]であってもおかしくないくらいに、美麗シーンが繰り広げられています。 心に沁み込んでくるような文章
1件
中華風でいて、でも似てはいるけれど不思議な世界観… 一人の少女が旅をする中で様々な人や物や世界を見て、感じて、恋をする。 まあ、若く見えるおにちくと書いて鬼?な双子や強烈過ぎて笑える登場人物それぞれ
1件1件
※ミスのお知らせです。 御一読お願いいたします。 閲覧ありがとうございます。 P604の一部分が更新時のミスにより、スッポリ抜けていました。本日12/18に加筆しました。 話の流れが不自然だったと思
おかげさまで、600Pを越えました。ここまで続けてこれたのはひとえに読者様のおかげです。 相変わらずラブラブは少ないですな。 もう、これは最後までこんな感じかもしれません。ここまで来てどこかでトチ狂
1件1件
こんにちは! 更新分読みました。 祥くんのピュアっぷりと月との絡み楽しいですw 更新頑張ってください(^^)/
おかげさまで「天上織姫」も、やっと予定していたラストが見えてきました。 そこに行くまでもう一山ありますが。 3分の2は越えたと思います。 後はボタンを掛け違えたりしないように、丁寧に書き連ねていくの
3件
こんばんは。 最近、更新ページ数が多いですね。 すごいです(゜ロ゜; 私は、多くて二ページぐらいが精一杯ですw 誤字らしきものがあったので、ご報告を。 「なきこえ」→「鳴き声or泣き声」(P488)
こんにちは。 更新分、読みました! 誤字らしきものを見つけたので、指摘させていただきます。 私の勘違いでしたら、スミマセン…。 後じさり→後ずさり(P369) 更新頑張ってください(^^)/
こんばんは。 いつもお世話になってます! 誤字?を発見したのでご報告を。 「有効的」→「友好的」かと。(P338) では、お互い更新頑張りましょう♪ 更新楽しみに待ってます(^^)/
こんばんは! 更新分読みました。 月さま=使節団の一人、月で大丈夫ですよね? 少し提案ですが、瑠花と子晏の視点切替についてです。 今回の更新分には、さほど感じませんでしたが、視点切替する際に一つ前置
こんばんは! 書き専・読み専のイベから来ました。 冒頭が街の描写から入るというのが新鮮です! 栞挟ませていただきますm(__)m 追伸 私も読み書きどちらも派です。 どうぞヨロシクお願いします!
皇太子フラグ、キタ━(゚∀゚)━!!! かもしれませんが、読みやすいし歴史などをよく研究していらっしゃるなあと。 私にはこんなステキな作品、描けません。

/1ページ

13件