夕星を探して

王国騎士レオナールと異国の錬金術師マグダレーナの年の差ラブコメファンタジー

橘川芙蓉

ファンタジー 休載中
39分 (23,350文字)

27 72

あらすじ

錬金術師のマグダレーナは、森の中で王国騎士のレオナールを助ける。レオナールは、好きな女の子に花をプレゼントするために、危険を冒して森の中に入っていったのだ。錬金術師で森の精霊との交渉力を持つマグダレー

シリーズタグ

感想・レビュー 2

設定や構成などしっかりしていて面白いです。 読んでいて入り込める話だと思いました。 二人の関わり読んでいてとても面白かったです。 これからも頑張って書いてくらさい。
ネタバレあり
地の文での情景・心情描写が事細かに記されていて、読みながら頭のなかで映像化が簡単にできました。 なかなか癖のある騎士と、それをうまくやり込める(?)錬金術師。ふたりのやり取りは見てて飽きないです 笑

この作者の作品