トリップってすばらしいww

4/11
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
幸「で?何でジャッカルや俺の名前……知ってるのかなぁ?」 うわぁー…… 生での真っ黒ゆっきー見ちゃったよ(ハァト まっくろくろすけ的な☆← 幸「場合によっては五感を奪うか真田の鉄拳だけど?」ニコ なっ!! た、楽しんでらっしゃる……… よね? よしっ 雪「あ、あーあー。ちょっとご用事がぁ…………っ」 ダァァァァァァァシュ!!!!! ?「………ん?」 あ に、 仁王だぁぁあ!!!! 幸「仁王…その子を捕まえて(黒笑」 ……………え? 仁「プリッ」 がしっ 雪「…………orz」 捕まった…… いや、ドアから出たんですよ! でも…ドアからちょうど あの“仁王”が来て……… あの魔王の命令で ゆきを捕まえたーって感じですー ぺ て ん 師 め 💢 💢 あ やばぁいー仁王の温もりが伝わるww 仁「何じゃ?お前さんは?」 幸「仁王。そのまま捕まえといてね」ニコ ゆっきー…神級のイケメンでもさすがに怖いッス…… というか仁王、こういうのは空気を読んでくれ………! 困るのはゆきなんだぁぁあ!!← って訳なので☆キュピーン 雪「最初に謝っときますので恨まないでねっ!」 ドスッ 仁「っ!!」 名付けてっ! “キュピーン☆ぱんち” とか言っちゃって(^p^)ww 正直全っ然、 効かないけどね(・ω・`)ショボンヌ 隙だけ作らさせてもらいました)) ↑何かかっけーな あ もち今全力ダッシュ中 いや、今捕まったら死ぬ。 確実に← .
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!