自己紹介なの!♪

2/2

28人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
こんにちは! 私は高町なのは♪ 私立聖祥大附属小学三年生♪ 訳合って私は今『魔法少女』なのです♪ 異世界から来た少年ユーノ君は、『ジュエルシート』を集めにわたしの世界に来たの♪ それからユーノ君と出会って、『魔法の力』を手に入れたの♪ 私のパートナーは、『レイジングハート』なんだ♪ わたしとレイジングハートとユーノ君で『ジュエルシート』を集めて来たの♪ 時空管理局のクロノ君やリンディさん、エイミィさん達と一緒にジュエルシートを集めて来たの!♪ そして…。新たなる出会いがあたったんだ!♪ もう一人の魔法少女フェイトちゃんに出会ったの!! フェイトちゃんは、『プレシア・テスタロッサ事件』の重要参考人なんだ。 フェイトちゃんも、ジュエルシートを集めてたの。 お母さんのお願いで…。 でも、『プレシア・テスタロッサ事件』が終わって、裁判も終わって今は平凡に暮らしてます♪ フェイトちゃんと一緒の学校で、同じクラス!♪ そして近所のマンションに住んでるの♪! わたしは今凄く幸せなの!! おっと! いけない、いけない(汗 長話しすぎたの… それじゃあ、本編をどーぞ♪♪ 初めての恋なの!?をどーぞ♪
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!

28人が本棚に入れています
本棚に追加