日常生活

4/17
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
違う感情……。 これが私の悩み…。 例えば…祭りで玲菜ちゃんが男っぽい格好をすると…胸がドキドキして今すぐでも抱き付きたくなる…。 玲菜ちゃんが他の女子と話すと凄く嫉妬して不安になってしまう…。 玲菜ちゃんと話しているだけで安心して全て何でも話してしまう…。 玲菜ちゃんと男子が話していると不安になってしまう…。 玲菜ちゃんと一緒にいると好きになってしまいそうになる…。 玲菜ちゃんと付き合ったらどうなるだろうなんてことを考えてしまう…。 おかしすぎる自分…。 ダメになるかもしれない…。 私が玲菜ちゃんを思っている種類は本当にただの友達なのだろうか…。 …それとも…恋…愛……。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!