面倒事と魔武器精製

14/15
5212人が本棚に入れています
本棚に追加
/533ページ
━━━ ━ 次の日、魔武器精製の日が来た。 1年は殺されたのを除いて全員いる。 ラティス「ユキ」 ユキ「ラティ~」 ジン「ユキ諦めろ」 ソフィア「まぁ何かあれば精霊たちが知らせてきますわ」 ラティス「まだやんないの?」 アカネ「これからやろうとしてたんです」 ふぅん。 ソフィア「では私から参りましょ」 王女は石に魔力を流す。 石は両手サイズの鏡になった。 ソフィア「鏡……では『リゼ』ですわ」 アカネ「次アタシね!」 人間が石に魔力を流す。 今度は緑の刀身に青色の柄、刀身には淡い青の蔦模様。 アカネ「ラッキー♪昨日愛剣がぶっ壊れてこれ使いにくいのよね!てなわけで『ルナ』よ!」 グレン「次俺な!」 人間が以下略。 武器は槍。 グレン「『ヤリ』かぁ」 ピカッ!。 グレン「???」 ユキ「ありゃ」 ジン「まぬけ」 アカネ「バカ丸出し」 ソフィア「あははっ」 ラティス「君の武器はヤリで決定だね」 グレン「………嘘ぉーーーん!」
/533ページ

最初のコメントを投稿しよう!