さっそく現れた敵君

4/8
531人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
二人が見ている方を見ると、スーツを着た会社員っぽい人が立っていた。 なんだ? 普通の格好なのに違和感がある。 なんかこう……近付いたら危ない感じ? 「…早速かよ」 と魔王が言った。 早速? 普通の会社員じゃないか。 「何が早速かわからんが、先に行くぞ」 「待ってください」 声を荒くして言う天使。 「何が待てだ。普通の人だろうが」 無視して歩みを進める。 会社員の横を通り過ぎたが何も起きなかった。 「何を警戒してるんだ。帰るなら行く――」 俺は振り返り行くぞ、と言いかけた瞬間小さい爆発音と共に、何かが俺の頬をかすった。 何が起こったのか把握するため頬を触る。 ヌメっとした感触が手に伝わった。 頬から手を離し滑り(ぬめり)の正体を確認すると、それは赤い液体だった。 「血……か?」 赤い液体の正体は血。 前を見るとこちらに拳銃の銃口を向けている、会社員が目に入った。 どうやら撃たれたらしい。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!