すべてと戦う男

4/24
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
視点・リニス 全く龍は……どうも皆さんリニスです さっきの歌の時は男が好きだと思え心配しました リニス「学校についたら私は何処に居れば良いんですか?」 今私は聞いていなかったことを聞くことにしました 龍「魔法で俺以外に見えないようにしといて俺の頭の上にいてもらう」 何を当たり前みたいに言うんでしょうね人の姿を消すなんて簡単じゃないのに リニス「どうやってですか?」 一応聞いておきますか 龍「全員になら光の屈折を弄ったりすれば見えなくなるが、俺以外にだから人の視線をどうにかするか、普通に指定の姿を消す魔法を使うかのどちらかだけど?」 龍はこう言う人でしたね リニス「普通に魔法でお願いします」 前の方も見てみたい気がしますけど後の方にしときますか 龍「おう」 男に目覚めないことを祈っときます龍 リニス視点 end
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!