山田 中島

2/4

178人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「あ、中島。放課後ちょっと残れ 山田先生の特別補習だ(笑)」 「あ‥、はい」 学校一人気で、俺の担任 山田涼介、先生。 一応彼氏 俺ら付き合ってんだ 一ヶ月前、俺が告白して 付き合うことになったの 「ゆーと、何やらかした?」 笑いながら聞いてくるのは 圭人。俺の親友! 先生と付き合ってることは圭人も 知らない。いつかは言うよ 「んー、なんだろう 授業出てるんだけどな(笑)」 会いたいけど、会いたくないよ… この一ヶ月俺寂しかったもん 学校じゃ変にベタベタも 出来ないでしょ? 先生は忙しいからあんまり 会えたりも出来てなくて‥ .
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

178人が本棚に入れています
本棚に追加