感想・レビュー一覧 15件

宣伝から来ました。 半分ほど読んでみて思ったのは、とにかく説明しすぎ。つまり、描写のしすぎ。そのため、テンポが非常に悪いです。 内容が面白いだけに、非常にもったいないと思いました。 例えば、冒頭。
ネタバレあり
始まり方から主人公の描写に繋がる下りが自然で、無駄を感じませんでした。 世界観も掴みやすく、丁寧だけど説明口調にならない文体にも好感が持てました。 更新、頑張って下さい(^O^)
相変わらずうまい。ぜひ、一位になってほしい。精一杯応援させていただきます!
読ませて頂きました。相変わらず。……いえ、以前以上に文が綺麗で読みやすく、それに加えて先が気になる上手い伏線の引かれ方でした。 話も難しく無く、気軽く入り込めます。非常に続きが気になる仕様でした。これ
レビュー依頼。有り難うございます。 整った文章のバランス。描写。頁の区切り方。軽快なテンポと非常に読みやすかった事。  サイバーパンクな世界観に現代社会の感じがマッチしており、更にテロ組織と世界観
ネタバレあり
宣伝ヨり読ませていただきマした。 内容ガ、纏まっていて、キャラクター1人1人の心情などモ分かりやすく、面白かったです。 改良する所ト言えば、文章毎の改行を同じニする所だと思います。 会話
ネタバレあり
読んで、とても面白かった。続きが気になる。
キャラクター・場面展開共々雑な感じが無い しっかりしてるって事ですね つぎの場面に何が待ってるか解らない 何が待ち受けてるか解らない このワクワク感も楽しいですね これはきっとあたしだけが思
ネタバレあり
レビュー依頼ありがとうございます🎵作品拝見いたしました。私は使徒さんの作品は『グリーンアッシュな日々』に続き2作目ですが……レベルアップがすごいです!! 場面場面の描写が大変上手くて戦闘シーンだ
ネタバレあり
宣伝から来ました。 その場の事が詳しく書かれており、 とても良かったと思います。 ただ、 句点の誤りがあるので気を付けてください。 真剣に読めたので、 とても良く、 また読みやすかったです
ネタバレあり
キャラクター像やまわりの風景描写がしっかり書いてあってその場面をもうs((ゲフンゲフン 想像しやすくて凄く読みやすいと思いました いつも更新楽しみにしています 頑張ってください!!
宣伝から読みにきました! 作者様の文章力のレベルが高く、勉強になりました!自分が書いてる小説とジャンルは違いますが、参考になるところはたくさんありました!これからも頑張ってください!
いつも楽しく読んでます(。・ω・。) 更新、イベントがんばりましょ
とにかく読み進めてほしい!と思う作品です。この世界にどっぷり浸かって行けば逝くほど、最高な気分になっていく、ネタバレを避けるためこんなレビューになりましたが、少しでもこの作品のよさが伝わればと思います
前作とは打って変わって描写が丁寧かつ濃くなって個人的に好きです。 イベント微力ながら応援させていただきます

/1ページ

15件