堕天使になりました

5/8
4165人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
「さて、これからどうするかな~」 ただいま俺は神殿でエリオットを抱きながらこれからについてルシちゃんと話しています。龍王さんも話を聞いてますね 「まず魔王城作っちゃおうよ」 「よし作ろう、龍王さんなんか禍々しい土地ない?」 普通な土地に魔王城とかありえないよね。RPGの鉄則 「禍々しいとは例えばどんな感じだ?」 「毒に侵食されてるとか、その辺りの空気吸うだけで死ぬとか、普通の人間が近づけない感じな所」 確かに禍々しいってなんだろうね? 「確か北極辺りが毒に侵食され人間は近づけないはずだ。魔族には関係ないが」 「行くぞルシちゃんにエリオット!!我が城を建てに!!」 「「お~!!」」 早速翼で出発です。転移しないのは飛びたくなったからです。翼使ったことないんだもの
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!