体が嬉し泣きしてるんだよ!!

3/10
1164人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ
蒔「お兄ちゃん元気ないね・・・?」 そんな姿を見た蒔は、心配そうに達貴を見る 達貴(相変わらずすっげぇ可愛い顔すんなぁ・・・・) 達貴「なんでもないよ蒔」 達貴は笑顔でそう答えた 蒔「そう・・・?」 達貴「あ、でもさ・・・」 蒔「なに?お兄ちゃん」 達貴「うん・・・いつもさ、俺が玄関を開けた瞬間に抱きついてくれるのは嬉しいんだけどさ、その・・・・・・痛いんだよね・・・」 蒔「え!ウソ!ゴメンねお兄ちゃん!蒔全然気づかなかった・・・」 達貴「いやいや、優しくしてくれたら全然構わないからさ」 蒔「うん分かった!」 達貴「じゃ、あし───」 蒔「じゃあ、お兄ちゃん!もう1回入ってきて!」 達貴「え、いや、明日で良いっ──」 蒔「えい♪でろぉ♪」 達貴「ちょっ、ちょっ、最後まで話を聞けよぉぉおおお!!」 バタンっ 達貴は蒔に背中を押され家から出されるのだった
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!