。+子供と初デート+゚

4/5
1299人が本棚に入れています
本棚に追加
/400ページ
    凌はまだ早く走れないから、遊んでてもつまらないって事でかなてが抱っこしてたのだ。     海が走ってきた。 かなてと凌に狙いをつけている     美園は取り敢えず、走って様子を見てたけど、やっぱり海はかなて狙い。     抱っこされてる凌は笑いながら《かぁ君》を連呼するだけ     流石のかなても海に捕まってた。     かなてが鬼になったら凌も降りて逃げ回る。     かなては美園と愛香の方に走って来てて海が《逃げろ》って叫んでた。     結局、愛香が捕まってた。 愛香は美園を追いかける。     「お母さん、待ってよ」     美園は意外と走るのは得意だったけど、子供が相手だったから、捕まってあげてた。     『愛香に捕まっちゃった♪』   「お母さんが鬼ね」     皆で鬼ごっこに夢中であっとゆう間に昼食の時間だったけど、最後にかなてを捕まえて終わる事にした。
/400ページ

最初のコメントを投稿しよう!