赤沢天気

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
誕生日ー5月28日 年齢(書いてる時は)ー15歳 身長ー160cm 体重ー40kg 体脂肪率ー10%以下 性格ー明るい 男性の好みー優しくしてくれる人 職業ー高校生 スリーサイズ(上から)ー71、52、77 赤沢天気。 日本の上から五番目の強さを有する赤沢家の娘。 使命よりも頭が良い。 可愛い動物が大好き。 大きなぬいぐるみをクレーンゲームで取ることが趣味。 もちろん大きなぬいぐるみも好き。 そんな可愛い趣味を持っている天気から読者の皆様へ一言。 「何で大きなぬいぐるみが好きって知ってるの!使命も知らないのに。……皆様へ?えっと、私は使命みたいに頑張れないけど、赤沢家の子女として恥ずかしくないように成長していきたいと思います。これからもよろしくお願いします」 よく出来ました。 さて、大きなぬいぐるみが好きな可愛い天気ちゃんに質問です。 「ぬいぐるみ引っ張りすぎ!あと天気ちゃんとか言わないで!」 まあまあ。良いじゃないですか、ものすごく女の子っぽくて。 「馬鹿にしてるでしょう?」 さて質問です。 「聞いてる!?」 天気ちゃんは使命が好きなんですか? 「好きでした」 過去形? 「うん。使命を私よりも大切に想っている人がいたから諦めたの」 へぇ~。 次の質問です。 「聞いといて、へぇ~。だけとか!?」 興味無いし。 次の質問です。 天気ちゃんは胸が小さいですよね。 「それ悪口!質問じゃない」 これは失礼。真実でした。 「怒るよ!」 事実小さいじゃないか。そんな胸で使命を満足させようと思ってたのか? 「う……何で使命を引き合いに出すの?」 使命だって男だぞ。体を求められた時にその貧弱な体で相手をするつもりだったのか? 「仕方ないじゃん。あんまり成長しないんだから」 まあ、使命は貧弱な体つきの子が好みなんですけど。 「怒るよ!」 それではこれで失礼します。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!