感想・レビュー一覧 6件

先がどどうなったか、メチャクチャ気になります!!!
2件
小説を読みました。 読みやすく、小説が苦手な私にでもスラスラよめました。 最後が気になって堪らない。 おじさんの行方がきになります。 それを是非。
ネタバレあり
1件
発展の余地がありそうな面白い作品。漫画になりそうな感じの。 小説でやるなら説明というか、描写がすくないかなーとも。
はじめまして!コミュニティからきました!主人公たちの日常が頭の中でイメージしやすくその世界観に引き込まれます!執筆がんばってください!
1件
面白いです(*^^*) 更新頑張ってください!続きが気になる‥‥‥(>_<)
1件
久々に読んだらかなり進んでた! こういう話大好きです(*^^*) 更新頑張ってください(^.^)

/1ページ

6件