16/26
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
スポーツドリンクを口に含んだ瞬間、左手に巻いていた神様時計が、『ビカ』っと光った。 そして 『こんにちわ、マスター』 あいつが現れた。僕を哀れむような顔で見てくる。 「・・・何の用?僕、ボタン押してないんだけど」 『マスター、課題を破ったので罰を与えます』 その声は、酷く冷たかった。 「罰?罰って何の事?」 『この情報に関する課題、その課題を破った罰は-』 目の前にいる存在は、僕の言葉に耳も傾けない。 『今日一日の間、あなた様の五感一つの機能を無くします』 「は?」 五感一つの機能を無くす? 意味が分からない。 『それではマスター、あなた様に神のご加護がありますように』 そう言って、目の前の『神様』はいなくなった。
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!