強制入院

2/2
232人が本棚に入れています
本棚に追加
/668ページ
ついに逃げられないところまで来ました(´□`。) 強制入院 いまはまだ、拒んでる なぜ?←って? お仕事行きたいから 体重どうこう違って、問題は、血液検査にありました 身体がもうボロボロヽ(;´Д`)ノ 心臓を動かしているポンプが突然止まり、死んでしまうと 電解質バランスが異常値 普通ならカリウム5.5あるのが 1.9や2.2でした この数値をもって内科に行ったら、誰でも即入院出来、全身精密検査や← って言われました(-_-メ 次回予約の時にカリウムバランス今より減っていたら強制入院させる←って(=◇=;) はぁ(*´Д`)=з また拒むけど( ̄* ̄ )
/668ページ

最初のコメントを投稿しよう!