家電

水糸ホラーイベント

水糸 工芸品

ホラー 完結
6分 (3,275文字)

20 59

あらすじ

詳細/_news_view?cn=2394972 参加者様一覧/_news_view?cn=2407458 バトル投票所/_news_view?cn=2413013

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

お姉さんらしく無い?ちょっと良い話になってるような気がしますが… 今の時期、ふと…亡くなった先祖の顔を思い出します 大元の電力に来るとは… 参加させて頂いて、ありがとうございました!
ネタバレあり
心暖まる不思議体験。先祖が帰ってくるお盆らしいお話で、ほっこり爽やかな感動をいただきました。ありがとうございました(@゚▽゚@)
ネタバレあり
便座のウオッシャ~に攻撃されるか?はたまた電子レンジで生首の…なんてドキドキ感を全て裏切る優しいホラーにホロリ😢 あかんわ水糸さん、反則ですよ(笑)お母さんの優しさ溢れる作品でした。 ありがとうござ
ネタバレあり
もっと見る