入学

6/16
612人が本棚に入れています
本棚に追加
/243ページ
「1-Sよ。制服はこれ」 薄い紺色の制服を2人に渡す 「どこで着替えればいいの?」 「そこに部屋があるからそこで着替えなさい」 2人の斜め右後ろにある部屋を指差して着替えなさいと言った 「わかった」 -数分後- 「ごめんごめん、初めて着るからどうやればいいかわからなくて」 先に瑠亜があははと苦笑いしながら部屋から出てきた 「疲れた」 恐らく着させてあげたのかぐったりしながら出てきた 「担任は?」 「私よ♪」 しばしの沈黙 「はあああ!?」 「潤五月蝿い!」 思わず叫んだ潤の腰に瑠亜の回し蹴りがヒットした 「すまんかった」 蹴られた部分を抑えながら嫌われたくないからとしっかり謝罪した
/243ページ

最初のコメントを投稿しよう!