感想・レビュー一覧 5件

十ページ読みました( ´ ▽ ` )ノ 改行もよく、描写もちょうどいいのですが、もう少し惹きつけるのが欲しかったです。 「日記か?」 「いや、物語さ」←かっこいいあ
ネタバレあり
1件
10ページ読んだ感想です 内容はもちろんなんですが、改行の仕方が個人的に凄く読みやすいです!!
1件
レビューさせていただきました♪ こちらからどうぞ/_howto_view?w=22508192(*´∀`)
1件2件
サークルから来ました。 レビューさして頂きます。 まず読んだ感想ですが、とても面白く、ストーリーに引きずりこまれる内容でした。 文章力もあり、スラスラ読め、ストレスを感じませんでしたね。 ま
1件
不思議な感じのする話しですね😃 話に引きずり込まれました 表現の仕方が好きです 登場人物のつまらなそうな姿や ため息まで聞こえてきました🎶
1件

/1ページ

5件