帰還

8/9
182人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
?(って…………何いってんだ俺は?) バルクホルン… なんの事かよくわからない 彼女を見ていて唐突に出てきた言葉 というより…名前……かな?外国人っぽいな でもなんだか…… ?(懐かしい……) 記憶がない自分には何の事なのか、誰の事なのか解らない それでもこの言葉に妙な懐かしさを感じた ?(誰の事かな……?) と一人で考えていると バ「お前…」 ?「はい?」 唐突に肩を掴まれそちらに振り返る するとそこにある彼女の目から涙が溢れていた ?(えーーーー!!?) 盛大に泣かしてしまったようだ バ「ひっ………く…ぐす………」 ?(な、なにこれ!?え、俺何した!?) 今の状況を理解出来ない 何故、彼女が目の前で泣いているのか解らない ?(ちょっ、うぇ、えーーー!?) 思考がこんがらがる 処理が追い付かない バ「っ………思い出したのか………この大バカ者が…」 といって泣いたまま俺の胸に顔を埋める 俺は拒まずそれを受け入れる ?(何だか、今はこうしたほうがいい気がする…) 取りあえず落ち着いてもらうことにする ?(話はそれからだ………) 何だかこうしていると俺も落ち着く
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!