感想・レビュー一覧 15件

再開は難しいでしょうか…
3件
これは大変な名作ですね。このまま終わってしまうのは惜しい。続きをお願いします。
1件
858ページ
5件
このまま終わってしまうんでしょうか……面白かったので少し悲しいですね。更新も速かったのに。
更新お待ちしてます。
今後の展開が楽しみです。 更新待っています。
はまりすぎて一気に読んでしまいました! 続きが気になります
1件
三日前より読み始め。漸く追い付きました。 とても読みやすく、それでいて、読み応えも十分。 この手の話は、恐ろしい程の、予備知識や独創的なセンスが必要なので。とても凄いと関心致しました。 これからも
1件1件
続きが楽しみです!
1件
地元が舞台になっているので嬉しいです(*^_^*) それに物語の内容が濃くて面白い! とても読みごたえのある作品です。
3件1件
更新頑張ってください! 1番好きな作品なので楽しみにしています(笑)
5件
これからの展開のたのしみです
6件1件
私的に今のところ1番面白いです。 今後に更に期待です!
1件
面白い!
1件
楽しく読ませてもらってます(^^)
1件1件

/1ページ

15件