そうちゃんとりんこちゃん。

「どこみてんだブス!」これが初めて交わした言葉!

みん

恋愛 休載中
9分 (4,865文字)

19 2

あらすじ

始まりは少女漫画みたいな すごくベタな展開。 でもその始まりは少女漫画みたいな きゅんとしたものとは かけはなれていました。(笑) キャラ設定とかいろいろ土台が フラフラしてます。 ごめんなさ

タグ

感想・レビュー 2

うーん、なんといいますか、台詞の作りがうまいので状況はなんとか理解できるんですが・・・。 もう少し描写を増やしてもいいかなと。 せっかく面白そうな話なので・・・。 ま、僕も言えた口ではないですが
ネタバレあり
小説執筆者カモンより。辛口でいきますよ。まず、章が多い。描写が少ない。イメージできない。以上
ネタバレあり