クラス

4/4
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
柳生said さっき廊下で仁王君に話しかけられて、今度は何をたくらんでいるのか口許が緩くなっている仁王君に理由を聞いてみると… 《まぁ、そのうちわかるぜよ…》 と流されてしまいました。 クラスに戻ってみると、少し騒がしく賑わっていました。 輪の中心にいるのは女性におんぶされている小さな女性でした。 無表情な彼女はたまに笑う顔がとても印象的で、見惚れるほどでした。 しかし彼女は不意に不自然な動きをするときがあったりするんです。 例えば、消しゴムを落としたとき手探りで探したり。 聞いただけでは普通では?と思うかたもいるかもしれません。 しかし彼女の目線は消しゴムの落ちたところを見ているのです。 どうみても不自然な動きにしか見えませんでした。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!