After all I love you.

6/6
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
いやもう、 スキ書いたことなくて焦った焦ったwwwww 珍しくあまり音楽聞かないで書いたし、 紙に書いてました(笑) てんぱり過ぎていつもめんどいと思うことをやってました笑笑笑笑笑 途中までキスっぽかったけど、 なんとか最終的にはスキに出来たんじゃないかと。 (下ネタで) 普段チャンミン受けしか書いてこなかったから、 攻めのちゃんみん新鮮でしたな! 昔はよくジュンシム書いてたんで、 ほーんとに楽しかったです! (今はジュンシム作品皆無…かな?) そして、 ユノネタ一瞬も書いたこと無かったですね! 今までもこれからも書く気はないですけどね! あんな熱い男無理! あたしあんな人苦手ですもん! リアルにあんな人同年代に居たら、 絶対関わりたくない! (全否定) そして、 この小説に出てたアイツは 金髪おじぇじゅをイメージしてます! いやまじ、嫌な奴やな! 綺麗な人は悪役でも映えますな! あんな綺麗な人に迫られるなら本望です。(真顔 (じぇじゅんに一途です) 色々脱線しましたが、 いちようリク作品です! 遅くなって申し訳なかったです! 気に入ってもらえたら嬉しいですTT 気に入って貰えなかったら余計に精進するよう努力しますpq では、 次の作品で! あでぅー!!!!!
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!