『送り提灯』

 それは不思議な夜だった。 たった一夜の、螢の里での、儚い記憶――。

藤牧 明

12分 (7,157文字)

19 21

あらすじ

 ふと目が覚めると、そこに見知らぬ風景が広がっていた。    記憶もない。  どうして、どうやってこんなところにきたのかも――。    私は誰だ?    目の前には美女。  彼女は妖艶な笑みを浮かべ、

シリーズタグ

感想・レビュー 3

恋愛小説ですね。意表をつかれました。イラストの魅力も相まってしっとりと切ない気分を味わわせてもらいました。
1件
運命で繋がった二人という設定、好物です。 妻を失った慟哭、胸に詰まりました。 そして甘い(笑)いつも思いますけど、くすぐったくなる程に甘いです。 Σ( ̄∀ ̄)あっ、そう言えばこっちの水は~甘いぞ
ネタバレあり
1件
輪廻転生の恋愛は大好物です(/▽\)♪ 凄い大作有り難うございます✨ ソウルメイトと心が通じあった瞬間の場面はもう愛しくて携帯を抱きしめてしまいました←オイ まだ興奮が覚めません…凄いです本当に(
ネタバレあり
1件