正樹

13/13
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/217ページ
正樹「柴山君」 玉緒「なんだ??」 正樹「キャプテンって 呼んでもいいかい??」 正樹の 質問に玉緒は驚く 玉緒「呼んでくれれば 呼び名なんて 何でもいい!! だから 気にせず声掛けてくれよ」 正樹「ありがとう」 (今日から僕は・・・ 本当のサッカーができる!!) 長岡「お前がくると 俺らFWのライバルが増えるな」 正樹「いいライバルでいよう」 長岡「ああ だが まだお前には勝てる気がしない」 正樹「長岡君の持ち味を 生かせばいいと思うよ」 長岡「ライバルに アドバイスされちゃったよ」 長岡の一言に 笑いが起きた
/217ページ

最初のコメントを投稿しよう!