感想・レビュー一覧 9件

どうしようこれ凄く好きなんですけど! 映像にしたら物凄いことになりそうですが、文字で読むと可笑しくて……。 文章の感じから通りすがりの山伏とか現れるのかしらとついワクワクしてしまった私は「通りすがり」
ネタバレあり
どうしたんですか?青野さん💧 終始、笑みが消えませんでしたよ(笑) 面白かったから良いんですけどね ありがとうございました!
ネタバレあり
青野さんワールドが全開です‼ ……それにしても、理解されないって本当につらいですね。警察……やっぱり捕まえちゃうんでしょうねぇ……。
ネタバレあり
この難しい縛り青野さんらしいエログロを絡めて落とすとはさすがです! しかしこれはめでたしめでたしなラストなのかな?
ネタバレあり
蛸さんやりやがった💧💧すごいリクエストを💧💧 それを、こんな作品にまとめあげたなんて、これまた凄い‼ これってえろぐろほらぁでいいんですよね?ね?
ネタバレあり
電マで来るとは…しかもホラ―とエロとギャグがまざりあう作品$ON青野ワールドがまた1つ広がりましたね$P$
ネタバレあり
うううむ、おそろしい…電マプレイをしようと思っていたのに、これでは…リリコ、成仏してくれよ、ほんとに。おもしろかったです
ネタバレあり
実は電マがそんな使い方されるって知ったの最近の話しなんだよ。 やっぱり青野君はえろい(笑) ホラーなのにわらってしまった。
ネタバレあり
電マの蛸〓参上( ̄З ̄)✨ 絶頂絶頂、蛸〓絶頂(笑) すみません!電マすげえ💦 あの振動は蛸〓にはキツイんよなあ 面白かったです。 ホラーカテよね?笑ってしまった。 電マ男女問わず昇天させるなん
ネタバレあり

/1ページ

9件