ああ、青春

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ああ、青春

「今日も平和な1日になるといいなぁ…」 この物語の主人公、牧野涼夜は何よりも平和を望む普通の高校生だ。 「今日の授業は体育が2時間あるから汗かきそうだなぁ…」 涼夜は汗をかくのが嫌いなので、鞄には常に着替えを備え付けている。 「学校だるいなぁ…言い訳考えてサボろうかなぁ」  成績も運動も得意ではないのでたまにサボろうとするのはおかしいことではない。しかし、休むにしても理由が物凄いのばかりだった。 家が爆破しました。 空から女の子が降ってきて介抱しています。 ロシアに飛ばされました。 こんな感じのばかりなので、教師には軽くあしらわれるのだ。 「今日は何にしようかなぁ…」 下の階から妹が呼んでるのは無視の方向らしい。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!