運命で不運な出会い

11/11
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「ピクピク‥ピクピク‥ 俺の五感が冴え渡る! 生涯17年で初だ! 俺の右足の小指が痙攣している」 「そんなの誰でも経験してるでしょ! タンスの角にぶつけるとか‥」 「あいにくだったな これはタンスじゃなく図書室の本が崩れ落下して出来た痺れだ」 「ごく稀なケースですね」 「昆虫大図鑑がとどめだったな」 「虫の本で怪我をする人を初めて見た‥」 「ページ数、1220ページ オールカラーの良作だ」 「いや、聞いてねぇし」 「カブトムシやクワガタの裏側まで載ってるんだぞ」 「んで?」 「南米の祭は死人が出る位に激しいって事だよ」 「繋がりが全く無い!? 虫は何処へ行った!」 「‥南 熱でもあるのか‥? 早く帰宅しなさい」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!